ここまで確定の報道が出てない事もあってわずかな可能性にすがっていたのですがついにサンスポで情報でちゃいました。
戦力的もかなり厳しいですが一人の選手としてとても好きだったので悲しいです。
「あしたやすみーあさってがんばりまーす!」
私が大好きなバレンティンの言葉です。
日曜日にお立ち台にあがると決まってこの台詞を言ってくれました。
お立ち台に慣れてない若手の選手や真面目な選手は次の日が休みでも気づかずに「あしたもがんばります!」と言うのがお決まりなんですが、さすがお休み大好きバレンティン。
お茶目な言い方で明日の試合が無いことを教えてくれました。
客席にお辞儀したり何度も手を振ってくれたりファンサービスも素敵でした。
勝負強い打撃でチームの窮地を何度も救ってくれました。
ホームランでは日本記録も持っています。
現地で何度もホームラン見せてもらいました。
思い出すと悲しくなってきた。
戦力分析はまた別の機会でやります。
スワローズをありがとうバレ。
パリーグだから応援するよ。
新天地でも頑張ってください。



コメント